EUROCAVE

【西日本のお客様】修理・点検受付フォーム

・お手元に保証書をご用意ください
・修理対応可能日時 平日9:00~17:30
・保証期間外の製品につきましては有償対応となります

★マークは必須項目ですので、必ずご記入ください。
※入力時は機種依存文字・半角カタカナをご使用にならないでください。

【製品情報】

★納品日

納品日が不明な場合は入力日付をご記入ください

★型式*1
★製造番号*2
 

保証書がお手元にない場合はセラー庫内右下、背面に貼り付けのある銀色の製品情報シールをご確認ください。
製品情報シールは販売時期によって種類が異なります。

  • 製品情報シールが見づらい場合や「型式」「製造番号」が確認できない場合は製品情報シールのお写真をアップロードしてください。
  • また製品情報シールが貼付されていない場合や見つけられない場合はセラー全体のお写真をアップロードしてください。
  • 症状に合わせた現在の状態が分かるお写真をアップロードしてください。

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★吊元

★主な症状
★症状詳細、依頼内容
ご連絡事項

【お客様情報】

★お名前
★フリガナ
★郵便番号 -
★セラー設置住所
★電話番号 - -
FAX番号 - -
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お買い上げ店

【法人のお客様】

会社名
フリガナ
所属
 

 

お問い合わせフォームのご利用において、フリーメール(Gmail・Yahooメール・hotmailなど)を記載された際に、自動返信メールが届かない場合がございますが、弊社への送信は完了していますので、内容を確認の上ご対応させていただきます。